見出し画像

#エアコミケ 家-カ05b 雨上がりレコーズ

おはようございます!

今日から #エアコミケ ということで、弊サークル「雨上がりレコーズ」も参加させていただくことにしました。

コミケは1日ですがエアコミケは4日参加しても大丈夫ですよね。

本来であればこの時期は新譜の完成に向けててんやわんやしている時期ですが、コミケも中止になってしまったので無理に新譜を出さずにコツコツ作業をしております。

それでは、頒布物のお品書きです。
レコメンドも載せましたので、気になったらぜひ手に入れてください!

VUCCANEER


6名のバーチャルシンガーによるアルバム「VUCCANEER」がリリースされます。

◆公式サイト

僕の参加作品は

M4『Vreak!!』(双葉汐音さん歌唱)

M8『My Treasure』(朝ノ茜さん歌唱)

です。どちらも作詞作編曲です。

★ワンコーラスの試聴はこちら。

以下のサイトより購入可能ですので、よろしくお願いいたします!

メロンブックス
BOOTH

このCDは去年から運営に関わって、クラウドファンディングで500万円を集めた企画の集大成です。僕の半年近くがぎっしり詰まっているので、Vtuberやバーチャルシンガーになじみのない方も、試聴して良いなと思ったら購入していただけると大変嬉しいです。

夏と私とロックンロール

2018年にリリースした1stアルバムです。

夏を前にして絶対に手に入れておいてほしい1枚です。

BOOTH

SpotifyやApple Musicといった定額サービスでも配信しています。
地味に助かっているので、そちらでも再生してもらえると嬉しいです。

CD版ではブックレットの最後のページに一言セルフライナーノーツが載っています。お得ですね。


Petunia in blossom

Tokyo 7th シスターズ というゲームの楽曲のアレンジアルバムです。
二次創作です。

バンド調の楽曲をいろんな形でアレンジしていて面白いです。

今年も新作を作っているんで、楽しみにしておいてください。

BOOTH

新曲『夢に出てきただけなのに』

こちらは宣伝です。

4月末に久しぶりの新曲を投稿しました。

夢に出てきた幼馴染をどんどん意識しちゃう女の子の歌です。
可愛い歌詞ですが曲は結構難産でした。

普段からたくさん作っておかないとどんどん腕が鈍りますね・・・


それではみなさん引き続きSTAY HOMEでGWを楽しみましょう。
僕はたくさん制作する期間にしようと思ってます!!

皆様のサポートは、次回作品の制作費に充てさせていただきます。