見出し画像

動画鑑定、復活します。


いつもありがとうございます。
ハチドリです。

この記事に辿り着いていただき本当にありがとうございます。


突然ですが…

動画鑑定復活します。


デビュー当時からずっと私は
『カードリーディング動画鑑定』
のみを行ってきました。

なのですが、活動休止期間中に様々な学びを受けていく中で
お互い顔を見ながらお話をするセッションに挑戦したいという気持ちが沸き上がり
2024年3月20日㈬宇宙元旦
活動再開を機に
それまでの鑑定スタイルを一新し
動画鑑定を辞めて、オンライン対面セッションに切り替えました。

ありがたい事に、約6か月間の休止期間もあり
料金体制も鑑定スタイルも一新したにも関わらず
たくさんの方がセッションを受けてくださいました。
本当にありがとうございます。
心から感謝致します。

そして、今月から新たにyoutube動画配信をはじめさせていただいたのですが、
私自身がカードリーディングの動画を取ること
動画でカードリーディングをすることがとても楽しく、自分らしいと感じました。
そして、デビュー当時からずっと『カードリーディング動画鑑定』一択で鑑定を行ってきたことを辞めるのは、自分らしくないとも思いました。

なので、7月のセッション受付より
『カードリーディング動画鑑定』
復活致します🙇‍♀️

デビュー当時から、相変わらず行き当たりばったりのハチドリですが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
デビュー当時の初心の心を忘れずに、これからも活動を継続して行きたいと思っています。
月の魔女のアトリエ、原点に返り、活動を継続させていただきます。

私がこうして活動を継続出来ているのは、私と繋がって下さっている全ての方のおかげです。
活動復帰することが出来たのも、私に、この帰る場所があったからです。
本当にありがとうございます。

いつも観覧していただき本当にありがとうございます。
いいね、コメントしていただき本当にありがとうございます。
とても励みになっています☺️

あなたの心に光が届きますように。
豊かさが無限に続きますように。

感謝🙏🪷


月の魔女のアトリエ
ハチドリ


🐈‍⬛最後まで読んでいただきありがとうございます🐈‍⬛


観覧していただきありがとうございました。 このご縁に感謝🙏hachidori.