まだまだ好きだ。



起床 10:56

・・・・(R1-0601-sat-🌤



ついに一日跨いで日記を書くようになってしまった...。
今後さすがにこれはやめよう笑

6月初日の一昨日は、とっても充実した一日だった♪

朝起きて、いつもより少しだけ気合を入れて向かったのは中目黒。

最近とても仲良くしてもらってる"代官山デザイナー"こと、けんぴさんの運営する #logcolon 主催、単焦点縛りのフォトウォーク当日でした!!

今回私は、恐れ多いのですが、
ゲスト講師としてお呼びしていただき、
参加者様、4名の方と運営2名、合計6名の
カメラ好きの皆様と楽しくフォトウォークをさせていただきました( ;∀;)

昨日、運営をしてくれた実希さんが
noteにイベレポをあげてくれたので
見てほしい...♡

こんな拙い私のことを、とっても素敵に書いてくださっています...!!!(スキ!)

実希さんは当日も被写体として、
バシバシ撮られてくれました笑

一枚だけ私の写真も見せちゃう♪( ´▽`)

はぁあああああああああ。
ぎゃんかわ。

今回のフォトウォーク、ゲスト講師として参加させていただいたからか、
新しい学びがたくさんありました。

自分にとってまだツメの甘い部分とか、
写真と向き合っていく姿勢とか、
自分がまだまだ学ばなければいけないところとか

いろんな課題が見えてきて、
もっと本気で、写真と向き合っていかなければと強く思った1日でした。

それと同時に、もっと強く感じたのが

私はまだまだ写真が好きだ。

というキモチ。

好きだから、もっと上手くなりたい。

仕事で責任があるからはもちろんなんだけど、

それよりも、写真が好きだから。
自分がファインダーから覗く世界が、
キリ撮り、記録した世界が好きだから。

まだまだ、上に行ける気がする。

また後日、写真への想いを
noteにまとめられたらいいなと、
最近は思っておりまする。

さらに、この日は
後半のレタッチ会で
参加してくれていたねごろさんのお店
『famfam』さんにお邪魔できたのがホンッットに嬉しかった!

ずっと行きたくて、ココのチャイが飲みたくて
やっと飲めたし美味しいスパイスカレーも食べれて、嬉しいさが溢れました(*´Д`*)
何よりねごろさんがイケメンなんだよな...笑

また必ず行こうっと♪

そんなこんなで楽しい1日があっという間に過ぎて、
この日も帰ってからはすぐ寝た!...かと思いきや笑
ワクワクしすぎて朝6時までレタッチをしていましたとさ笑


#今日の何でもない日記 #毎日クリエイティブ
#今日のやったこと日報 #まいにち日記部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?