何度でも、乾杯をしよう。

2021/07/08(木)

半年ほどの禁酒を解禁して3日目。
東京の拠点Little Japanの夜は、とても賑やかで楽しい時間でした。
七夕特別メニューのまかない飯が食べれて、心許せる大好きな人たちと、初めましての新しい人たちの風に吹かれながら、何度も何度も乾杯をした。

本当は、夜行バスで和歌山に帰る予定だったけど、
日中の撮影の疲れもあって、次の日の新幹線で帰ることにしたので、気兼ねなく飲む美味しいお酒の数々。

お仕事の話をしたり、ちょっと大人な恋バナをしてみたり、真面目な時間もふざけた時間も共にできる関係性は、とても尊くて、よくできた空間だなって思います。

どんちゃん騒ぎの後は決まって、気がついたら夢の中にいるのだけど、それで起きた日の朝は、いつも以上に目覚めがいい。

一ヶ月ぶりの東京最後の夜は、忘れたくない、幸せな夜になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?