朝は夜で、朝も朝。

2021/06/10(木)

初夏の朝は早い。
4時過ぎ頃には、辺りが明るくなり始めてる。
それに慣れないうちは、明るくなってしまった途端、もう6時や7時なんじゃないかと焦って、慌てて寝たりもしたのだけど、慣れてからは「あ、まだ4時くらいでしょ」に甘えて、気がついたら6時過ぎまで起きてしまう。

そんな朝まで起きていた日は、やっぱり、なかなか時間効率が悪いのもお決まりです。

この日は女ドミの千代ちゃんと、お昼ご飯を食べに最寄り駅前の「大戸屋」に行きました。

画像1

ロースカツ定食はやっぱり美味しい。
今回の東京での時間は、長く千代ちゃんと過ごした。
色んな話をいっぱいして、たくさん頭を使いました。

私達はついうっかり、油マシマシくらい濃厚で、こってりした話ばかりしてしまう。
そんな組み合わせです。

お昼から帰ってきてからは、お仕事をしようとiPadを開いたんだけど、連日の寝不足のせいでやっぱり頭が痛くて、うとうとしていたらお昼寝をしてしまってた。

起きたら会議の時間になっていて、慌てて1Fのラウンジに降りて会議をした後、オンラインでのイベントを開催。
終わってからは、そのまま知り合いに電話して、遅めの夜ご飯を食べて、また別の知り合いと電話。

気がついたらまた日付が超えていて、お仕事をするとPCを抱えたまま、ラウンジにいた宿泊の人と話していたら、あっという間にまた外が明るくなっていました。

関東に帰ってからの生活習慣が酷すぎるから、たぶん私はしばらく山の中に篭っているくらいが。ちょうどいいみたい。
和歌山に戻りたいような、みんなと離れるのが寂しいような。
そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?