2019.08 Memories


2019年8月。

ファインダーに写した
あんなもの。こんなもの。

この青が好きで、好きで仕方なくて
ぼんやりと上ばかりを眺めてしまう。


19.08.07 キリトリshare in川越


19.08.09 片瀬江ノ島

1人、夏の青を探して歩いた。


19.08.12 七里ガ浜

可愛い友達と豪華な朝ごはん。


19.08.19 フルーツパーラー水信

大好きな人がオススメしてくれた

ときめくフルサン🥪


19.08.22 原宿

竹下通りに見つけた小さなオアシス。

2人の夏を鮮やかに撮り止めたいと、
ファインダーを覗き込んだ。

19.08.23 サンシャイン水族館

小さな頃の思い出って
いつまでも心の中で眠っていて
淡く優しく残り続ける。

そして私はクラゲが好き。


Others.

忙しい毎日だったけど
隙あらばスマホを空に掲げ、
気がつけば青ばかりを追いかけた夏。

大好きなコミュニティメンバーと
#世界と交差する夏の写真さんぽ
をしたりもした。

8月が始まる前に、この夏は撮って撮って
撮りまくると決めた。
31日にスケジュールを見返してみると
仕事も合わせて3日に1回は写真を撮ってた。
こうやっていつも写真が隣にある毎日がいい。


さぁ、次は何を撮ろうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?