2024.8.15木曜日

2:30に目が覚める…混乱している
もうちょっと眠っていたいが、
何か行動を起こしたい……けど
なにをしたらいいのか、わからない…Read me
洗面して水道のお水を飲む
あっ、そうだ、ゆで卵作ったのにお鍋にそのままになってる
早く冷蔵庫に入れなくちゃ悪くなる、この暑さだから!
下に降りて、お湯とハムステッド紅茶入れた。
4:50 空はすっかり明るく白んで澄んでいる
5:15 東の窓の日の出を見つめる
いやー、ありがたいなぁ
noteと紙の日記書く

虎に翼 家族で本音を話し合えるなんていいね…信じたり、待ったり、言葉にすることではじめて
自覚が生まれたりする。
台所に降りて
たまごのホットサンド作って
コーヒーいれる。
ヘナをする
置き時間は日記を読み返した。
こころを決めて、どうなりたいか
はっきり宣言したんだ。
カッコいいなあ!
15:00に湯張りして浴槽にお酒と塩をいれて、お風呂に入る
出たとき鉢合わせしそうでいやだった。
17:00 髪を乾かした後、疲れを感じ横になると眠っていて、
気付くと24:00
お腹は空っぽなのがわかるけど
食事したいと思わない…
ミネラルと水分だけは頑張って
とろう

今日必ず済ませたかった精製水の交換を、真夜中なのに説明書見ながら行う。
暗闇の中で、ものを考えるのは
良くないから身繕いして
ちゃんと寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?