2024.8.23金曜日

5:30にアラームが鳴り、一瞬何をするのか戸惑う…あ、そだnote投稿するためだった。
ちょっと手直しして上げて、
7:30まで眠りたかったが落ち着かないので身支度。
蒸し暑いー 
ひじきの五目煮をお鍋いっぱいに作ってしまう…お裾分けしたい。
常備菜で毎日食べていこう
冷麺もいろんな具材のせて、もりもりになるが完食出来た。
緑茶とクスミティー入れる

インタビュー記事を良く読んで
たいせつにする。
コーヒーとハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコダーク
2粒で口福。
8月になってからの出来事をスケジュール帳に日記から転記して行く…やっぱりこのひとは素敵だなぁ…わたしは今日も元気で生きて、素直でいよう。

ATMで入金して
洗剤など生活用品いろいろと
文明堂のカステラとアイス買って
急いで帰る。
友達から連絡きて日程変更
9月13日の金曜日になる。
パレスホテルのアフタヌーンティーを予約してくれたとのこと。
楽しみだけど、慣れないので緊張するな…エレガントなお二人をよく見て学ぼう!

ご飯を炊いて、ひじきの五目煮と混ぜご飯にしてたまごの帽子のっけにする。ずーっと前に料理本
大賞とった栗原はるみさんの
ごちそうさまが聞きたくてに載ってたレシピ、滋養があるよこれは。なつかしー
みんな元気でいて…何かあったら何時でも飛んでいくから、当てにしてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?