見出し画像

旅行は1人でしろカス 〜京都大火編〜

チワーーーーーッッッッス!!宇崎ッス!!

んなわけねぇだろ。はちびっとだよ。

俺のNOTEは海外旅行記に在らず。実は国内でもやっちゃうんですよ。これが。

そんなわけでGTOみてぇな名前のやつ使って京都に行きました。1万ちょいで"はんなり"出来るんだからいい時代になったものですね。

今回は古都、京都の魅力を優雅にご紹介致しますわ、オホホ。

画像1

はい、山です。

はい、山です。なんでこんな事に…

まぁ俺は伏見稲荷大社が大好き(鳥居がいっぱいあってカッコいい)なのですが、京都に着くなり伏見稲荷大社全力参拝し、神通力に目覚めた最強山伏になってしまったんですねぇ。

この時点で持ってきたシャツは汗雑巾と化し、足は完全に死亡。200mあった靴底も5ミクロンくらいになっちゃいました。

ぶらり古都あるきから「ぶらり」と「古都」を取ったら「歩き」が残ってしまう、いい勉強になったかな?バカがよ。

画像2

本当はこういうのだけ楽しみたかった。

とにかく「歩き」から逃げられない事を悟った俺は歩くための準備を黙々と進めた。息を潜め、獲物を狙う猟犬のように耐え忍ぶんだ…

画像3

うめー‪w

画像4

鹿とか鴨とか入ってんのうめぇ〜‪w

画像5

味の情報量が多い〜‪w


俺の長く苦しい旅はまだ始まったばかりだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?