見出し画像

ミャンマー最終編〜逆襲のはちびっと〜

Q.忘れた頃にやってくるもの、な〜んだ。


答え 俺のnote そして 死

そんな訳でお久しぶりです。はちびっとで〜す!!イエーーーー!!

あ?

そんな訳なんでこの一連のクソ溜まりもいよいよ最終編。ドラゴンボールで言えばピッコロ大魔王を倒すあたりです。

なぜ今まで書かなかったかと言えば忘れてたとかではありません。難癖をつけないでください。罰としてお前の背骨を引き抜きます。

前回ははクソデカうんこパチンコ仏像パゴダに行ったところで更新が止まっていましたが実はその後はそんなに面白い事はありませんでした。

みんな飽きてんだよ。東亜にさ。

画像1

ほらテレビで実写版アラジン見ちゃってんもん。

なんてのは冗談オブ ジョークよジョーク。そういえばJOKER大したこと無かったのにアカデミー賞総ナメにしましたね。

とはいえ事件は起こるもの。そう、ついにあのホラ吹きが"悪党"に進化したのです。

そう、彼はいたいけな犬に暴力を振るいました。尻尾を踏んずけて逃げやがったのです。これは誇張とかじゃなくてマジだよ。

まさに悪魔の所業。俺は読んでないけど多分鬼滅の刃のボス敵よりヤバいんじゃないかな。

画像2

イヌと和解せよ。

その後はザキの罪を精算しにまたパゴダ巡りへ。僕は宗教、全部ウソ説〜!!論者ですがザキのためだけに地獄を作るべきだとは思います。

上位存在、頼む〜〜〜🙏🏻

画像3

壁から天井まで全部金色の逆に地獄みたいな場所で、きゃりーぱみゅぱみゅが作ったみたいなカラーリングの仏陀で徳を900ポイント取得。2000ポイントで白いお皿と交換できます。

他にも「は?」みたいなスタチューが見境なく作られたイカれ仏教徒の為のトゥーンタウンみたいなのにも行きました。

画像4

米津のflamingo、これのパクリらしいです。

あとまた詐欺師に会いました。ミャンマーはベン図にするとA仏教徒のデカ円の中にB詐欺師の中円が入ってるような国です。

とはいえザキのウソと乙山のレイシズムで乗り切りました。俺は詐欺師に嫌われてて全然話しかけて貰えなかったので何もしてません。

そんなこんなありまして、朝5時についに体調を崩して熱を出した俺は空港のコロナチェックサーモグラフィ〜(大山のぶ代の声で)を冷水で指を冷やすことで誤魔化しなんとか帰国したのでした。

ファックコロナァ〜!!俺を止められる検査場なんてねーーーんだよ!!雑魚が!!!!!!

念の為言うとマジでコロナではありません。だって咳も呼吸障害も出てないもんね。

今回のまとめ。というより海外旅行全部のまとめですが…


日本、神〜!!


本当に日本は神なんです。海外に行って「魂の故郷」とか言ってるクソ大学生は感性がぶっ壊れているので首を落として楽にしてやってくんろ。

まずトイレがウォシュレットなんです。ウォシュレットが無い国はGDP関係なく発展途上以下の未開文化貧困国なので覚えておきましょう。

そして何よりメシなんすよ。メシっつうかダシ。

今まで味の階層がのび太の家くらいしか無かったのに突然ワールドトレードセンターくらいまで増えたので脳が使っていなかった認識を一瞬で拡張する感覚を直に味わえます。

画像5

これは近所にある60点くらいのラーメン屋。ただ、この世で一番うめぇ飯はラーメンなので60点ですら強すぎると感じる。

結論 海外旅行とは日本以外のクソさを知る旅

です。それでは破婆奈椅子泥(Have a niceday)〜




あ、そうだ。

死ね死ね〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?