見出し画像

沼津VS異常者 -港闘-

アーーーーー逃がせ!!

逃がせ逃がせ逃がせ逃がせ!!

逃がしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



画像1

プァーーーーーーーン(発車)


えっっっっっっっ


ギュイーーーーーーーン(発車)


は??????

画像2

-同日 22:30 静岡県沼津市 沼津駅3番線ホーム-

「来ちまった…」

なわけで来ちゃいました‪︎‪♥沼津に♣


皆さんご機嫌如何でしょうか?私ですか?それ聞いてなんか意味あんのか?おい。お前だよお前。

さて皆さんは沼津といえばアニメアイコンのオタクが持て囃しているというインターネットで得た極浅い知識、"ネ浅知恵(ねさぢえ)"しか持ち合わせていないでしょうね。僕もッス。ちッス宇崎ッス、好物はセブンのたこ焼き。

でもねぇ、僕だってねぇ、

話題の場所に旅してーんすよ。

美味しい魚介くいてーんすよ。

漫画みたいな恋してーんすよ。

ニューシネマパラダイス。


つーわけでまずはブチギレながら適当な居酒屋にファック・イン。沼津はシズオカ神聖帝国領なので夜中8時過ぎても全裸営業中です!!

画像3

1stOrder.マグロの血合いユッケ風。

これ頼んだらガチ凍ったまんまのクソを出してきおったんでポン刀引っこ抜いて店内を殺戮宴にしてやろうと思ったんスけど、スけどね、

凍ってても美味い。

圧倒的すぎる素材の美味さ。反冷凍で食感最悪のクセにマグのウマが脳内で脳汁に変換され口から「ウマ〜い」になって出てっちゃうの。

とりあえず矛を収めた俺は2戦目へ

画像4

2ndOrder.寿司の群れ

寿司は主に同型機2両で行動するのですが、こちらの店では混成編成での出撃。

こっちもマジビックリするくらい出てくんの遅くて(注.俺は普段来るのが少し遅いくらいなら全然気にしない素敵ジェントルである。)ついには体内に仕込んだ"貧者の薔薇"で店もろとも…とも考えたンスけど、

脳が溶ける美味さ。

中トロが大トロだし、他のネタも食ったとたんスシトニンが異常分泌し身体機能は通常の254倍へ増加してしまいました。

命拾いした所で旅人は2件目へファック・アウト。

ちなみに2件目は既にビール1杯のサワー2杯でデキてる所に日本酒とラムコーク入れちゃって何にも写真が無い。あんまし覚えてないし。タバコ吸えた事しか覚えてない。ピー、エラーエラー。


楽しくなっちゃいながら24時頃ホテルにチェック・インド

今回は「寂れた温泉地みたいなホテルで"終わる人"の楽しみ方をする。」という事もエンジョイしたかったんでホテルはこんな感じです。

画像5

WiFiすらないので完全に2000年代から時が止まってますね。ビデオカードが売ってるタイプのヤツです。

部屋で1人で相席食堂を見ながら「ヒーヒヒ!!ワロタ‪w!!」と叫ぶ深夜2時。完全におしまい村のおしまい村長になってしまいました。

画像6

ちなみにネタバレですが沼津でいちばん美味い飯はコレ、セブンのたこ焼き。伏線回収やね。

味は2点だけどシチュエーション・ポイントが12億あったので優勝です。発酵レモンサワーはゴミだったから風呂で浴びてから捨てた。

そんなわけでこの日はコールドスリープへ。200年後に会いましょう。


200 years later...


 反物質兵器による第3次"非核"大戦はあらゆる文明の痕跡を消し去った。辛うじて生存した人類は未完成のテラフォーミング技術を頼りに火星への死出の旅を強いられていた…


チュンチュン(・8・)


めっちゃ眠。なんで酒飲んで寝ると8時間寝ても眠いンスかね。怖いよ人体って。

何はともあれチェック・アウトドアせんと行かんので、どげんかせんといかんので、ホテルを後にした。

「あ……とう…ざ………た」

その声に振り返ると、そこには『売地』の文字。ロープで囲まれた空き地には、先程まで泊まっていたホテルは面影すら無い。

あれはいつかの幻影だったのだろうか、誰かに忘れて欲しく無かったのだろうか?もしそうなら宿泊費を返して欲しいです。


画像7

「朝は優雅にモーニングですわ〜!!」

俺は爆乳ドリル髪お嬢様なので朝からChiffonとCoffeeを頼んで朝餉と成すので御座います。

阿蘭陀館って有名な店らしくコーヒーがマンモス美味い。これ唯一のマジ情報です。

店内には「おいオタク!」な人々がズラリ。大きな生簀(後で主人に聞いたら生簀じゃなくてアクアリウムだったみたい!はわわ〜!)が特徴のレトロな店内はラブライブ!グッズで埋め尽くされて無茶があるコラボ喫茶みたいになってました。

こういうの見るとアニメで地方創生も考えモンだよね。まあ客がいないより1000倍マシだとは思うけど。

ちょいと遅めのモーニングを済ませいよいよ巷で噂の港へGO!皆川

画像8

ゴンの実家ある島じゃん。

そう、沼津って実はこんなモン撮っちゃうくらい魚しかねえンス。ねえんでヤンス。多分ラブライブの聖地とか巡ればそこそこ有るんだろうけど俺観てねえしよ。

画像9

ほら2日目も寿司食っちゃってるし。

流石に夜まで居て3食目も寿司食男(すし じきお)になる気は無かったのでここで俺は沼津宙域を離脱。元々夜中酒飲むために来てるしね。

さらば…沼津…

画像10


プァーーーーーーーン(発車)


ガタンゴトン…


ガタンゴトン…


チンポボロン…


画像11

おいオメーーーーーさして離れてない熱海来てんじゃねえか!!!!!!


画像12

熱ィ風呂入ってんじゃねぇか!!!!!!!


画像13

満喫してんじゃねえか!!!!!!


〜終〜

結論: 沼津→熱海でもう一泊したらハチャメチャ良だね。しねーけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?