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バザラガのどうでもいい相打ち連携

EVO見ながら調べてて眠いので調べたものを手短に成形しただけ
相打ちからコンボできたらかっこいいので調べました

相打ち(相殺ではない)ネタについて

(万に一つアプデで変わるかもしれないですが
ジータとかの最速遠A(6F)暴れ前提の相打ちネタ
☆が該当箇所
※トレモの反撃を立ちLにして検証

↓のやつは全部端ならコンボ可能
(大体ノーゲージで4500~6000くらい出るっぽい
(ただ普通に相打ち前提の暴れつぶしがヒットした時が寒いかも

密着近B>2B(ここも一応クラッシュ暴れつぶし)>☆B弾
B弾の爪部分で遠Aと相打ち?した時にコンボ可能
→遠Aを爪で潰さない&遠Aをスカさない微妙な距離になるセットプレイ
(近A>近B>2B>B弾だとできない
遠Aで拾えるがちょい遠いので遠A>Cランペ~がつながるくらい?
ガードされて-6だけどキャラによっては確定もらわないはず(ジータはもらわなさそうだった
→アニラとか長い勢にはもらうっぽいので注意かも

TA>☆A弾
こっちは確定がない-3
見た目的に必殺キャンセルしてるように見えにくいので相手が動くかも?な連携
遠A拾い>C弾~がつながる
TA出し切っちゃった時用?

密着近B>☆A弾
こっちも確定なし
一応近B>コマ投げ読みの最速飛びをつぶせるっぽいしなんなら飛び潰すと近Bとか2Bがつながるはず
※相打ちになった場合は遠A拾いC弾とか
暴れ+飛びに勝てて様子見に確定のない不利だから手札としては強そう。やや近距離の不利背負いをどう見るか
使うならコマ見せてから?

密着近A>近B>☆A弾
↑の派生形、ちょっと遠いので遠A拾い>Cランペ
コマ投げとの択にはならないので需要は低いきがする

おまけ
どうでもいい暴れつぶしネタ

密着近C>最大遅らせA弾
最大に遅らせるとA暴れに対して普通に暴れつぶしになる
上述のとおりと遅らせのおかげてランペと比べてA弾がキャンセルして技出してるように見にくいかも?
&近C単発の場合は-4の不利なので普通に打撃切り返しに対する暴れつぶしになるかも?
遅らせないと普通に連ガになるけど-3なのでまあ

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