Uber Eatsの配達員を3週間やった感想

どうも、今回もUber Eatsのことを書いていきます。

まずは3週間の実績を週ごとにのせます。

エリアは八王子、日野、多摩

配達手段は自転車(電動なしママチャリ)

平日は21時から24時稼働

休日は主に昼と平日と同じ時間に出来たら稼働しました。

やってみた感想としては、

体力はかなり使いますが、副業としてはありだなと思います。

プログラミングやセドリのように始めるときの知識が浅くても大丈夫なので誰でもできると思います。

ここで10万程度稼いで他の副業の頭金や学習に回すのがいいのかなと感じました!

ただし、やはり初期投資は2万円程度必要かもしれません!

まぁ、自分の体と時間と相談しながらやっていけばかなり割りのいい副業だと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?