Uber Eats配達を始める前に見るべきYouTube3選

どうも、今回はUber Eats配達員を始めたいけどどうしたらいいか分からない。

何をしたらいいの?と悩んでいる方にお届けします

先ずは登録。。。。。

その前にやっておいた方がいいことがあります!

それは

YouTubeやブログで情報収集をする!

ホントにこれをやるとやらないとだと天と地ほどの差が出るといっても過言ではありません!

ちなみに私が参考にしたのは3人の方を参考にしました!

とみ壱さん

都内でレンタル自転車で稼働している方です。
動画も面白くわかりやすいですし、
声が聞きやすい✨

たまに言うグチもセンスがあってたまらないです🎵

けーせんさん

都内でバイク稼働している方で

とにかく人柄がいい!絶対に優しい🎵

あとはよく遠征に行ってます笑

ウーバー東京さん

情報収集ならこの人だけみておけば大丈夫!

都内稼働の方は必見です!

他の地域で稼働を考えてる方でも必ず見てほしい!

Uber Eats配達員の最強の参考書だと思っています

他にも色々な方が動画をあげていますので、

稼働する地域、時間帯、天候や季節など

知りたいことは調べてから動くのがいいと思いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?