議員の選挙運動に疑問

選挙運動ばかりしている議員さんに
ウンザリ。

議員報酬は市民のみなさまからの
納められた税金である。

せめて土日か平日の朝か夕方以降とかに
一生懸命してもらいたい。
一般的な労働時間
平日9時から17時は市民のために
働いてほしい。

私達、365日24時間、相談対応している。私達だけではない様々なボランティア活動しているグループのみなさま全般が同じ。

議員に相談してくださいって言いたくなるよ。
ボランティア活動している私達は無償なんです。

議員さんの議員報酬調べてみてください。
困っている人は山ほどいます。

それを変えるために運動しているかもですが、
まずは足もと見てください。
自分の周りすら見れない方に
全体をみることはできますか?

議員さん達に問いたいです。
何のために政治家になったんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?