見出し画像

自己紹介【ふるっぱーさん向け】

はじめに

こちらの自己紹介は、FRUITS ZIPPER応援用アカウントをフォローしてくださっている&フォローしようとして下さっている方向けに書きました📝

どんなオタクでもウェルカムだよ!という方には読んでいただく必要ないかと思うのですが、考え方や推し方が自分と違う・合わないひとは相互になりたくない!という方もいるかと思うので…。

もしも合わないなあと思われた方がいたら、自由に自衛してください!
お互いに楽しいオタクライフを送りましょう!🌟

基本的な自己紹介

東京都在住/アラサー/社会人女
松本かれんちゃん推しですが、7人とも好きです🫶🏻
基本在宅でゆるっとおたくしています。

掛け持ちあり
→2次元と3次元の男性アイドルが主に好きです
詳しく知りたい方は本垢ご確認ください(雑多垢ですがフォロー大歓迎です◎)

界隈初心者
→女の子のアイドルは昔から好きで曲を聴いたりMVを観たりTVで楽しんだりはしていましたが、直接会いにいきたい!と思うほどに好きになったのはかれんたんが初めて!
武道館が初めての単独ライブ参加になります

好きなこと

ふるっぱーとしてしていて楽しいこと💭

曲を聴く

MVやYouTube・出演するテレビ番組を見る

CDをお迎えする

グッズをお迎えする

お迎えしたCDやグッズを可愛く飾ったりデコったりして眺める・持ち歩いて写真を撮る

他のファンの方のチェキのレポやオタ活の様子を見る
→いつも幸せのお裾分けを貰っています🙇🤍

ポストやお手紙で自分なりに推しへの好きを伝える

苦手なこと

ふるっぱーとしてするのが難しかったりハードルが高いこと💭

ライブハウスで行われるライブ(スタンディングのライブ)の参加
→人混みが苦手で普段から満員電車を避ける生活をしているので、今は難しいです。今後も出来るようになるかは分からないです…。現場には、座席指定や女性限定ライブを中心に足を運ぶつもりでいますが、在宅が中心です。

推しと直接会話する
→緊張しいなので、お話しできるのはとっても嬉しいけれどあまり得意ではなかったりします。少し遠くから眺めていたいタイプです。なので、特典会への参加は稀です。

推しに認識される
→どういうこと?ってなる方もいるかもなのですが、遠くから眺めたいタイプなので推しに認識されること自体あまり得意ではないです…。そのため、オン特も申し込んだことがありません。(他の方が楽しんでいる様子を見るのは大好き!)でも多分ライブ中にファンサを貰えたら素直に喜ぶと思います!笑

こんな感じのオタクです!
多分この界隈では少ないタイプの推し方なのかな?と自認しているため、苦手だと感じる方に不快に思われないようにして頂きたく、書いてみました!

・どんなオタクでもウェルカム
・自分とは違う推し方だけど気にならない
・推し方が自分と似ている
などの方フォロー大歓迎です🫶🏻

苦手だなと思われた方は、気兼ねなくブロックやミュートしてください。

初心者すぎてわからないことだらけだし、推し方もちょっと変なのかもしれないけど、かれんたんのことが大好きな気持ちは本当です👼🏻🎀🤍

これからもゆるく楽しくおたくしていきたいと思っています。
何卒宜しくお願いします🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?