見出し画像

日本から世界へいこうぜ。

みなさん
音楽はなにが好きですか?

人それぞれ好みがあって好きなアーティストが
あると思うけど、
自分の中でおすすめしたいバンドがあります。

それは ONEOKROCK です。

僕は、このバンドが好きなのには
大きな理由が2つあります。

一つは、曲がとても好き!

もう一つは、日本から世界へ
戦っている人だからです。

世界には、アーティストがたくさんいて
例にマイケルジャクソン、
ビートルズ、
レディーガガ、テイラースウィフト など
世界で人気があるアーティストが
うじゃうじゃいます。

その中で、日本のアーティストがいないことがなんか悲しいです。

だけど、ONEOKROCKは
世界で活躍する日本のバンドとして
世界と戦ってます。
演奏して想いをぶつけてます。
なぜか彼らの、海外でのライブ動画をみると
元気になれます。

俺も日本でクズクズしてないで
世界規模で活躍したい!
って自然と思える。

そして、ONEOKROCKのメンバー自身も

ライブでのMCで、、、

自分らの演奏を見て

自分よりも大きい

世界規模のバンドが出てくることを

願ってる。

でも、その前にもう少し

俺ら(ONEOKROCKメンバー)に

先陣を切らせてくれ。

この言葉はONEOKROCKのヴォーカルTakaの
言葉です。

僕はこれを見た時鳥肌が立ちました。
こんな俺でも世界変えられるのかなって
自信過剰になってしまうくらい、、、
そんぐらい伝わってきた。

まだ、思い描くところにはいないけど

僕も僕なりに世界に轟くアプリをつくりたいと

思ってます。

そろそろ、日本初の

世界的企業が出てきていいだろうと

考えてます。

ONEOKROCKの音楽もとてもいいので
興味ある方は聞いてみてください!

また今度!!