見出し画像

人類は宇宙にいくのかな。

とっさに思ったことなのですが、、

人類は宇宙にこの先移住するのかな?

陸→海→空→宇宙
って感じに
最終的には宇宙で
生活する日が来るのかもしれない。

現実味が今はなくて
想像力が乏しいので😂
スターウォーズ みたいな
世界になるんですかね笑

space x 社も人類移住計画 だとか
前澤さんの月旅行 だとか
今は、宇宙産業をspace xが引っ張っていってるみたいですが、、
ほんとワクワクする会社です。

映画でも音楽でもアメリカは、
規模が凄くて圧倒されます🇺🇸

日本は平和だからこその
規制があるのでエンターテインメントとかは
アメリカには勝てなさそうな気がします😂
アメリカのディズニーランドなんて
とんでもないですもんね笑
1度は行ってみたいものです。

こんなことをふと思いました😂
おやすみなさい!