見出し画像

TEMU…

SHEINとかTEMUとか
最近安さに惹かれて利用してる。
届く状態は日本では考えられないけど
安いしついついポチッとしてしまう。
品質など割り切って楽しんでる。

TEMU…
注文したもののサイズ違いが届いたことがあって。問い合わせたら返品不要の返金処理。
その商品が欲しかったから再度別店舗が出してる同じ商品をポチる。
またサイズ違いが届く。
当たり前に返品不要で返金😂
ちょっと怖くなってこの商品は諦めた。
きっとそんなもの存在しないんだ💥

先日注文をする際
いくら以上買うとクーポンがもらえるを利用したくて注文。
そのクーポンを使ってさらに購入。
そしたら何か無料になってもらえる通知。
よくわからないけど、めっちゃ安く買えた。
そんなわけで注文が分かれたのだけど、全部同梱されて届いた。


しばらくして一部商品が配送されてないと表示されているのに気付く。いや、全部来てるよね?
私が間違えて同じ商品を2個買っちゃったのかな?とサラッと流してしまってた。
そしたらその届いてない商品が期日に届かないので600円分のクレジットが付与された。
さすがにちゃんと購入履歴調べた←遅っ💦購入は一点、単純に向こうが入れてないと処理して自爆してるようす。
クーポン使用で安く購入した上、同じものが余分に届いて600円クレジットもらってしまったらさすがにしんどいわ。
問い合わせしてるけどどう返信くるかな?

利用するようになって(TEMU)
すぐAmazon不正利用のメールが届くようになったし💣どこか(どこも?)信用できない。安い理由はきっとあるんだろう…

※追記
問い合わせ
チャットにて何度も話にならないやり取りを続けたら、人が対応してくれた。
やっと話が通じる😭
同じ商品が重複して届いたこと
→返品の必要なし
遅延はなかったのに600円クレジットがついた
→使ってください

とのことでした。
ただでさえ安いのに申し訳ないけど、ちゃんと確認取れたので使わせていただくことにした。同じ服2着はいらないけどな💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?