見出し画像

トラちゃん来なくなってしまった・・・

- 地域猫の保護活動について調べ、野良猫が安心して暮らせる環境を作る活動を紹介する記事を書く。
- トラちゃんがいた場所で、地域猫たちの様子を観察して、猫たちの生活や性格、可愛らしい瞬間を紹介する記事を書く。
- トラちゃんがいた場所が人気のない場所だとしたら、その土地の魅力、楽しみ方を紹介する記事を書く。
- 愛猫家の方たちに、猫を守るためのアドバイスや情報、猫との楽しい日々を過ごす方法を紹介する記事を書く。
- 淋しさを感じやすい人々に向けて、孤独や寂しさを和らげるアドバイスや方法を紹介する記事を書く。

上記はあAIのアイデア・・・

楽しい時間を ありがとう。トラちゃん・・・
まだ 何時来ても 驚かないと思いますが・・・


生きていて欲しい!!

2023.01.21 が顔を出してくれた最後の日でした・・・

ありがとう トラジロウくん
ありがとうございました 支えてくれましたご視聴者様の皆様

久々にnote投稿してみましたが・・・
大したことは書けません・・・

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?