アニメの録画

皆さんはアニメを見るときリアルタイムで見ますか?録画して見ますか?

自分は基本的に録画して見てます。
そうすると見逃しても後で見れますし、リアルで見ても見返せますよね。
もちろん配信で見る方法もありますが、アニメによっては限定配信もあるので、なるべく見たいものは録画するようにしています。

そこで困るのが、毎クール新しいアニメ放送が始まる前にどのアニメが面白そうか?どのアニメを録画しようか悩むことです。

好きなジャンルや好きな声優さんが出てるなど、教えてくれる気さくな方がいたらものすごく友達になりたいと思う今日このごろです。笑っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?