見出し画像

変わった質問で暇潰ししたい人に100の質問

変わった質問で暇潰ししたい人に100の質問
※2024年1月29~30日現在。

  1. あなたの年齢は?
    来年('25)年女です⟡.*

  2. 一番好きな映画は?
    今は「TANG」です。

  3. 宇宙にいくなら何持ってく?
    インゼリー系。無重力の空間でにゅ~~って絞り出してみたい。

  4. 英語で好きな単語は?
    パッと浮かんだのが、なぜか「hope」。

  5. おにぎりの具で好きなのは?
    鮭、ツナマヨ、わかめごはん。

  6. 可愛いと思う仕草は?
    恥じらう姿。

  7. 君の明日の予定は?
    今日いろいろ詰め込んで、偶然にも何もない。

  8. 癖を教えて下さい
    すぐカッとなる。

  9. 結婚相手に求めることは?
    予定もないので、何もない。

  10. コンビニといえば?
    セブン多し。

  11. 魚は何が一番好き?
    サバかシャケで悩む…シシャモもいいね!

  12. 忍びに大切なことは?
    忍ぶこと。承認欲求がある人には向いてない仕事ですね。

  13. すきやきに欠かせないものは?
    焼き豆腐と糸こんにゃく。
    え?肉は置いといて、って話だよね?(汗)

  14. 背中に羽が生えたらどうする?
    飛べるかどうかは確かめるけど、基本的には困るよね。
    ほら、服に穴を開けないと、とか考えなきゃいけないし。

  15. そこそこ好きな芸能人は?
    そこそこ!?(笑)
    いや、その方のファンに失礼ですから…そもそも浮かばないです(汗)。

  16. 宝物は何?
    思い出。特に推しのライブ行ってた頃はキラキラしてるなぁ。

  17. 遅刻したときの言い訳は?
    素直に理由を述べるのみ。

  18. 月1で食べたいものは?
    お寿司食べたい。

  19. てこでも敵わないものって何?
    推しの笑顔を守りたい、ということかな?

  20. 友達に言っておきたいことは?
    気分屋で申し訳ないです。

  21. ナウいってナウいの?
    ナウくなくなくなくない?

  22. にんじんより好きな野菜は?
    結構いろいろある。

  23. 抜け毛が激しくなったらどうする?
    困りますねぇ(そういうことじゃない)

  24. 猫になったら何する?
    キャットタワーで遊びたい。

  25. のど自慢出るなら何歌う?
    あらぴの「カイト」とかいいですね。

  26. 初めて買ったCDは?
    HOUND DOGの「ONLY LOVE」。

  27. 暇潰しになってますか?
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  28. 不思議とはまっちゃうことは?
    スピリチュアル的なものは距離置いてるけど、それでもタロットは魅力的ですね。

  29. 部屋にある一番お気に入りのものは?
    あらぴのサインです。棺桶に入れてもらうものです。

  30. 星は全部で何個あるの?
    数えきるうちに自分がお星さまになりそう。

  31. 魔法が使えたら何をする?
    なるべくなら人助けに……。

  32. 未来の自分ってどんな感じ?
    もう大きな転換期みたいなのはなさそう。

  33. 無料になってほしいものは?
    なんでしょね……誰かの生活がかかってる、と思うと気安く言えないです。

  34. メールでよく使う絵文字は?
    🥲

  35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし?
    猛暑。

  36. 休みの日にすることは?
    ネットしたり、寝てたり。

  37. 雪が降ったら何をする?
    ドールと写真を撮る。

  38. 夜寝るまえに聞きたい曲は?
    曲というか、雨音のアプリ聞いてた頃ならありました。

  39. ラーメンは何味が好き?
    外で食べるラーメンって寿がきやだけだから、あの和風とんこつ味が一番かな?

  40. 理想の世界は?
    人を騙したり貶めたりする人が減るといいね。

  41. 留守電は入れる?
    普段は入れない。礼儀としてという場面だけします。

  42. レストランといえば?
    ん?サイゼリヤくらい?

  43. ロマンチックってどんなこと?
    現実から少し離れてること?

  44. 和食ですきなのは?
    味噌汁、炊き込みごはん、焼き魚などなど。

  45. をつかれさまでした早い?
    ちびちびやってますんで♪

  46. んーっと、逆に質問ある?
    見てるー?

  47. 外見って気にする?
    肥えてる時点で…ねぇ(  '^')

  48. 銀河一美しいものは?
    人間の心。←メ〇ルダー風に

  49. ぐにゃぐにゃといえば?
    指に鉛筆を挟んでグニャグニャ見せるやつ。

  50. 元気が出る場所は?
    百均。

  51. 御馳走で思い浮かぶものは?
    ステーキ(昭和っぽいな)。

  52. 雑学と数学はどっちが好き?
    雑学。

  53. 自慢できる特技は?
    足音立てずに走れる、この体型で。

  54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい?
    わからない。哺乳類?

  55. 絶望的ってどんなとき?
    ゼロになっちゃうとき、マイナスに引き込まれそうなとき。

  56. 続編を作ってほしい作品は?
    VIVANT!

  57. ださい服装ってどんなの?
    場違いとか?

  58. 痔になったら秘密にする?
    しない。みんなも気をつけようねーって言えばいい。

  59. ヅラとハゲどっちがいい?
    ツルッパゲ。

  60. 電話よくする?
    ほとんどしない。

  61. 動物に例えるなら何?
    泳げる動物がいいなー。イルカとかカッコイイのじゃなくてもいいから。

  62. バイトは何かしてた?
    コンビニとかスーパーとか総菜のパック詰めとか。

  63. 美形な芸能人と言えば?
    吉沢亮さん。

  64. ぶさいくな芸能人と言えば?
    それをあえて売りにしてる人とか?ほんこんさんとか。

  65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは?
    たまご焼き。

  66. 募集中!!何を?
    ショッカー募集中!……パッと浮かんだのがこれだった、すみません。

  67. パートナーにしたい動物は?
    喋ったり飛んだりしてくれればプテラノドンみたいなやつ。
    火も吹いてくれたらなおいい(もう質問から逸脱してる)。

  68. ピクニックにいくならどこ?
    地元のランドかなぁ。

  69. プライベートって気にする?
    誰の?著名人のプラベはかなりどうでもいいと思ってる方です。

  70. ペンネームは?
    また考えたいなー。

  71. ポケットの中に入れたいものは?
    鍵くらいしか入れてないなー、もこもこしたくない。

  72. キャラクターに例えるなら?
    休み時間に窓の外をぼーっと見てるモブ的な。

  73. 究極の選択って何?
    なんか懐かしい響きですね。カレー味の(もういい)

  74. 去年はまってたことは?
    VIVANTですね。

  75. 社長になったら何をする?
    基本的に屋上でぼんやりしてたい。

  76. 趣味は?
    妄想、ドライブ、カラオケ、ドール。

  77. 正直、疲れた?
    それはない。

  78. チャイムの音は?
    お、今ちょうど夕方5時のチャイムが鳴りました。
    ここらは「ふるさと」が流れます。

  79. 注目してほしいことは?
    この日記に於いてであれば、いかにこいつが雑な性格か、という部分を。

  80. ちょっとってどれくらい?
    指で指し示す1センチ未満くらいの幅。

  81. にゃんとわんどっちが萌える?
    萌え、というとちょっと違うかな。

  82. ニュース番組何をよく見る?
    見ない。う〇こ報道ばっかじゃん。

  83. 尿意を催したときの対処法は?
    キューって内臓全体を上に引っ張り上げる感じ?

  84. 100円あったら何に使う?
    ガリガリ君買う。

  85. ヒューマンドラマ好き?
    恋愛ものよりかは。

  86. ひょんなことってどんなこと?
    何も狙ってないこと?

  87. 脈自分ではかれる?
    はい。

  88. ミュージカル何が好き?
    見たことないのでちょっと(汗)。

  89. みょうが好き?
    大好き♡

  90. 略語といえば?
    パッと浮かんだのがなんでかガムテ。

  91. 留学するならどこがいい?
    どこも嫌です。

  92. 旅行するなら?
    国内で。

  93. あいうえお順だったの気づいた?
    あらホントだ素晴らしい(*'∀'人)

  94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?
    大丈夫です。

  95. そろそろ寝ていい?
    私も寝ます⟡.*

  96. 寝ることと食べることどっちが大切?
    睡眠大事。

  97. またねとバイバイどっちがいい?
    またね!

  98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?
    一つ上のまたねだったり、これも歌の冒頭セリフまんまだったので、あらぴのファンなのかな?と思ってしまいました(汗)。

  99. 最後は質問じゃなくていい?
    という質問ですね( ˊᵕˋ*)

  100. おつかれさまでした!ありがとうございました!
    お疲れ様でした。
    ここまで読んでくださった方も、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?