やっと安定したロブとヘリックスの肉芽

ロブの上2つがやっと安定しました。やっぱり完全に穴ができるのは8ヶ月くらいかかりました。こうやってみると上2つが20Gくらいで1番下が今は14Gなんですが穴の大きさがすごい目立ちますね。

ヘリックスは肉芽がなかなか治りません。今2mmボールにしてるからわかりやすいですけど、ホールの下側に肉芽ができてます。自然治癒は治りそうにないのでまた軟膏塗らないといけないっぽいです。インナーコンクにも小さい肉芽あったのですが、それはほっといたら綺麗に治ってたのでヘリックスも治るかなあと思ってたんですけどね…
やっぱり引っかける回数1番多いのでしょうがないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?