購入品(ネイル用品)

今日は前々から欲しかったジェルネイルのカラーとパーツなどを買ってきました。

まずエタノール

今まではノンアセトンの除光液を使っていましたが匂いがどうしてもしんどいのでエタノールを購入しました。ディスペンサーに詰め替えて使っています!
注意点としてディスペンサーに一気にたくさん詰め替えると蒸発してしまうため使う時に必要な量だけ詰め替えるといいです。

次にジェルネイルカラーとアイシングジェル
セリアのものになります。


ピールオフベースは持ってるのですが、どこのセリアにもこのLED硬化のピールオフベースがなくて、自然乾燥させて使うやつを使っていたのですが今回行ったところはあったので購入しました。

アイシングジェルはパーツを付けるときに使おうと思い購入しました。

カラーはグリッターブルーが1番欲しかったのですがなかったです。

次にパーツになります

ハートのものはデコレーションシールなのですがぷっくりしてて可愛くてネイルにも使えるかなと思い購入しました。

ローズのものはAdoさんネイルがしたくてその時に使おうかなと思い購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?