トラガス開けた

ずっと開けたかったトラガスを遂に開けました。私のトラガスは範囲が狭いので14gのニードルで開けて16gのラブレットピアスを接続しました。

さっき開けたのでちょっと血がついてますがボールはアクアカラーでロブと色を揃えました。
排除せずに安定することを願うばかりです。 
今回ニードルに軟骨をつけるの忘れてしまいすべりが悪く固かったですが痛みはそこまででした。

ロブの赤みは16gの穴に無理矢理14g突っ込んだので赤くなってます。

また来週くらいにインダストリアル開けようと思っているのでそのときはまた更新します。
右耳は完成してるので左耳はあとインダストリアル開けて完成にしようと思います。

耳の画像綺麗に撮る方法忘れた…画質荒くてすみません。寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?