11/23〜12/7 お題箱のお返事

11月23日
「食べるべきはマックのポテト!おいしい!コーラも飲んでください!!元気!!!!!!」
ポテト最高!ポテト最高!!食べまくりました!!ありがとうございます!

「宝石の国の新刊が出まして最高ですがメンタル最悪なときは読まない方がいいです。万聖街はかわいくてわちゃわちゃしててメンタル最悪な時でもオススメです。」
何故宝石の国おすすめした?!(本誌勢)
いい感じに最悪で心が崩れ落ちそうになりますね?!
万聖街とても気になってるので、ちょっくら配信サイト探して見てみます!
ありがとうございます!

「美味しい物食べて美味しいの飲んで偶にははしゃいで下さい!無理をなさらずマイペースに!
いつだって虜です(*`ω´*)大好き!!」
ありがとうございます!ありがとうございます!その言葉だけではしゃいでます!
そう言ってくれる貴方に虜ですよ(?)
元気になりました!ありがとうございます、大好き!

「なんか急につらみを感じる時ある……もうあったかくして寝るしかない、早よ寝よ」
大正解。やはり睡眠が勝つる。
多分寒いせいだったと思います!ありがとうございます!

「再録本と合同誌めちゃくちゃ楽しみにしております。
特に再録本の「一か月~」のご本の描きおろしに最初期も出てくるのめちゃくちゃ嬉しいですし。楽しみです!
それから、メルティーキッスのキャラメル味が味が濃くておいしいです。
食べる時は飲み物と一緒に味わって食べてください。」
うおーーーーー!ありがてぇ言葉!!!!!!ありがとうございます!
我が家の最初期、最初期好きな人達からボコボコに殴られそうなんですが、大丈夫だったかな…大丈夫だといいな…
メルティーキッス…!高いやつだ!!!!口で溶かして食べます!ありがとうございます!

「お疲れ様です……!!!はっしゅさんの作品いつもすごく素敵な愛嬌があって癒やされてます。ありがとうございます。」
愛嬌?!まじすか、愛嬌…!!!初めて言われました。すごく嬉しい…!
その言葉にとても癒されました。ありがとうございます。幸せ!

「はっしゅさんお疲れさまです…
おすすめの本かきますね!
(中略)
基本異世界物なんですが…ほのぼのしてるの多くておすすめです!」
オススメの本、ありがとうございます!
シャングリラフロンティアめちゃくちゃ大好きで読んでます!
後、とんでもスキルで異世界放浪飯はアニメ化するのでとても気になってますね!
魅力的な本ばかりなので、後でダウンロードして読んでみます!
ありがとうございます!

「最近金色のガッシュベルを読んでハッピーになったのでオススメです!なんとその後の話しも始まったところなのでお得(?)ですよ!
はっしゅさん大好きです!ご自愛してくださいね…!」
わかります。ガッシュ、最高ですよね。
ガッシュ2読んでるんですけど、まーーーーじで最高じゃないですか?
毎回泣きながら読んでるんですけど…?!
私も大好きです!ありがとうございます!!

12月7日
「三冊目の脱稿お疲れ様でした&本当に買う側としてもうれしいですし、楽しみです!!!9月のイベントで「一か月4人で同居しないと出られない部屋」をかわせていただいたばかりでしたが、再録本、本当に嬉しいです!有難うございます。当日3冊全部買うつもりなので、今からご本が本当に楽しみです!
イベントまで間もないですが、残り日数できるだけゆっくりとお過ごしください。」
労いのお言葉、本当にありがとうございます!!!
九月のイベントでも手に取ってもらえていたようで…とても心が嬉しくなりました!
再録では、それぞれの本のその後の話が、少ないページ数ですが挟まっているので楽しんでもらえてたら嬉しいです!
嬉しいお言葉ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?