12/15 感想フォーム返信

クリオ様

はじめまして。ご感想本当にありがとうございます。
各話毎に丁寧に感想が綴られていて、とても感激いたしました!
とても、よく読み込んでくださって、感想なのに、そこ頑張ったんですよーって
はしゃぎながら、自分でコメントしながら読ませていただきました。
WEB再録は、ページの関係上、少ししか再録できなかったのですが、ご満足いただけたら嬉しいです!

私のアロルクが「おじいちゃんになってもずっと一緒にいる」っという、最上の褒め言葉いただけて、泣きました。
まさに思い描いてる理想そのものなので、そう受け止めてもらえる作品がかけていたのなら、これ以上ない喜びです。
本当にありがとうございます。

素敵な感想もらえて、すごく安心できました。
これからもアロルク細々と生み出していくと思うので、
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?