見出し画像

元気の源は友達

今日はバイト頑張ったから疲れた〜今すぐ寝たい!
っいう時でも私は友達に会うと疲れが吹き飛び元気になって眠さも忘れてしまう

バイトが22時半に終わりそれからボウリングしにいこう!って言う時でも必ず行くし
ベッドに入ってもう寝ようと言う時にちょっと会わない?って言われたらすぐにベッドから出て外に出る

もちろんどんな友達でもそうなるわけじゃない

地元に大好きな友達がいて家が近いしすぐに会えるから私は会いに行く そして地元の人という安心感
昔から知ってる人たちだからすっぴんだって気にしない
だからとても気楽に会える そこがいい!!

これから大人になってそれぞれ社会人になり結婚して家族ができて、、そうなると遊べなくなるし会うことも難しくなるだろうなと思うと今遊べる学生のうちに沢山思い出作って自分に子供ができた時 「お母さんにはこんなに素敵な友達がいたんだよ」って話したいなと思っている。

🎳

#友達 #大学生ライフ#服飾学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?