2014年8月14日今朝の夢ダイジェスト

今回の夢は衝撃的で、予知夢かもしれんと思ってテンションが上がったので、twitterにだらだら書いてしまった。
まぁそれならそれでいいんだけど、もしかすると後日予知夢認定されるかもしれないので、後で参照できるようツイートのコピペを転載しておく。


今朝見た夢がちょっと凄かった。予知夢かもしれん。

ついこないだやったはずなのに、すげー短いスパンで次回ナゾガクが開催されてて。僕はキタムラさんの販売謎ブースで茶番要員として参加していた。販売開始前に「え〜、でもそれってお高いんでしょお?」みたいな茶番をやる役割。

でも事前打ち合わせをしてなくて、アドリブで何となくやってた。わざわざブース一つ借りて、廊下側に向けて机出してる。

で、茶番をやって新作販売謎を並べたら四作もあって、当然新作は一作だけだと思ってたから「えっ、四作!?マジ?新作が四つ!?」ってビックリしてしまった。

あっという間に売れて、テーブル見たら新作は四つじゃなくて六つになってて、そのうち一作目と二作目は売り切れてた。タイトルは「ナントカカントカの鬱日記」みたいな感じで、何月何日みたいなのがそれぞれ別の部になってた。

あー、一つ目と二つ目売り切れちゃったかー。これやっぱり最初からやんないと台無しな感じ?うん。そっかー、じゃぁ再販待ちだなー。いやいやhachaさんやんないでしょ?w そんなことないって、めっちゃ積んでるけどやるよー、シカケヤの次ぐらいにやるよー

一気に売れてちょっと暇だったので、ちょろっと周ってきていい?と断ってブラついたけど、なんか知らない団体ばかりで張り紙もほとんどなくて、何やってるかよく分からんかった。

小さいメモ用紙に手書きで公演中とだけ書かれたものが部屋の前に貼ってあるだけだったり。積み上げた紙コップを勢い良く崩すっぽい公演やってるとこがあった。

これどのくらいのペースで作ってるんですか?ってキタムラさんに聞いたら、せっかくだから作りました、とのこと。

そんなわけで次回ナゾガクでキタムラさんが新作持ち帰り謎を一気に四作(いや六作か)出したら、僕の夢は予知夢ってことになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?