子連れで佐渡旅行4

すっかり更新し忘れていて完結していなかった。飽きっぽくてだめだな。

3日目は急遽船を1本早める事にしました。子供のご飯や昼寝を考えると早めた方が都合が良いってのが理由です。

朱鷺を見にトキの森公園へ。

動物園気分で楽しかった!
息子は何故かカブトムシの展示に興味津々でした。

長三郎寿司へ行く予定が、なんとおやすみ😭リサーチ不足で失敗してしまった。

しかし、代わりに寿司屋まるいしへ。

何を食べても美味しかった!

息子は素麺や卵や納豆巻きを食べてました。

佐渡汽船でお土産を買い、佐渡よさらば。


息子はゲームセンターで楽しそうにしていました。

旅行中は、100円均一で買ったブロックやシールブックが役立ちました。暇つぶしにはもってこい。極力スマホやiPad見せないように心がけたいので助かりました。

佐渡でのお土産達(買いすぎ)
しまふうみのグラノーラ、へんじんもっこのサラミ、佐渡わかめ。どれも美味しかったなぁ。

また行きたいなぁ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?