新型コロナって大したことない

実は僕が結構ファンな永江さんの記事。ある程度自分の頭で考えられる人は誰もが思っていること。

僕は今週も温泉に行ってきます!

ガラガラで快適ですよ。移動は車だし気晴らしに近所のスーパーいく方がよっぽどクラスターリスク高いです。

自粛しない奴は悪、自分も我慢しているんだからお前も我慢しろ

的なこと言ってくる奴が最近多いですよね。ファクトやリスクを正しく自分の頭で考えて発言・行動できない人間が本当に多い。これも教育という洗脳のせいでしょう。

僕と同じように日本の知識人はもはやこのままのシステムでは日本は救いようがないと思っていてわざと安倍政権を支持している側面もあるのでしょうね。一度ぶっ壊れるしか道はないと。

激しく同意します。これからもどんどんとイカレテル政策を進めてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?