[スプラトゥーン3]新ブキ・亜種ブキにゴミサブスペつけてこの世を終わらせる[嫉妬・私怨]

初めまして、はかいつんです。ついに来ましたね、シーズン4の情報!新ステージ!新ブキ!新ルール!色々な情報が出ましたが、やはりなんと言っても亜種ブキの実装が皆さん一番待ち望んでたんじゃないでしょうか!?僕も待ち望んだ亜種ブキが一個も実装されないことがほぼ確定しました!ということで今回は亜種に何が実装されるか予想して見たいと思います!

バレルスピナーデコ

これはもう理解ってます、シールドキューインキですね。これ以外あり得ません。今からバレル使いの「いや別に弱くはないけどこれ使うなら無印使うかな〜」が聞けることが楽しみで仕方ありません

キャンピングシェルターソレーラ

これもお馴染みでしょう、ラインマーカーショクワンダーです。トラップハンコを待ち望む声が大きいですし、僕も待ってはいますが趣旨がゴミつけることなので一番いらないやつつけておきました。

クアッドホッパーホワイト

なんかスプリンクラーとかつけたらいい感じになるんじゃないすかね。スペシャルはキューインキで。

H3リールガンデコ

これはお馴染みですね、シールドキューインキです。わざわざシールドと一緒に一ミリも噛み合いのないスペシャルをつけておくことで今後の展望に期待が持てなくなるのもいいですね。

デュアルスイーパーカスタム

これも皆さん理解ってると思います。そうですね、ラインマーカーアメフラシです。これも「無印でいいかな…」が聞けます。やりましたね。

Rブラスターエリートデコ

なんかポイセンアメフラシとかつけておけば誰も使わないと思います。知らんけど。

ワイドローラーコラボ

これも簡単ですね、ポイセンサメライドです。高い塗り性能から放たれる自爆スイッチは涙なしには見ることができません。

ドライブワイパーデコ

これはアレです、ラインマーカーキューインキでマジで産廃にできます。なんとXマッチでドライブワイパー同士が当たった時にはデコはスペシャルなしで戦わないといけません。ウケる〜笑

スペースシューターコラボ

これちょっと難しいですよね。ただ塗りがそこそこ強いのでサメライドは確定として、サブはスプリンクラーがいいのではないでしょうか。これで程良くゴミが生まれたと思います。

フィンセント

新フデで、射程が長い代わりにキル速が遅いのが特徴的ではありましたが、多分一番終わるのはポイセンエナスタだと思います!自身はエナスタのヒト速が乗らず、ポイセンをつけることで他の中射程ブキと似せて完璧にゴミに!いいですね!

S-BLAST92

新ブラスターで、こちらはジャンプ撃ちと通常撃ちで射程が変わる特徴を持ったブラスターですが、メインのインク効率が悪いのであればキューバンあたりが相性悪そうですよね。スペシャルはキューインキで。

いかがでしたか?多分この予想は一個も当たらないというか当たってほしくないですね!今後の情報を震えて待っててください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?