CL2試合結果

チェルシーvsリール

2つの結果です

 いや〜私の思ってたよりは全体的に数字が塩よりの試合でしたコーナーキックもチェルシー4本リール6本(前半2-2、後半2-4)リールのコーナー5本超えるのはぶっちゃけかなり予想外でした😇警告も1枚ずつでしたね。
 オッズが偏り気味の試合の中、良いとこ目付けれたかと思ってたんですが両方不的中!😇

ビジャレアルvsユベントス

的中しただけって感じです…こちらも塩よりの印象ですかね?ビジャレアルのコーナーも4本でギリギリ、警告も後半にラビオが軽率な足裏見せたファールによりその場面で両チームに1枚ずつ出たのみ。外れてもおかしくなかったですね😇唯一褒めるとしたらユーベのコーナーは0本でしたのでそこに触れてなかった事くらい(見当もつかなかったからスルーしてただけ)
 
振り返りはこんな感じですね思ったより難しい2試合でした〜
今日はプレミアもあるのでモチベあるうちにまたnoteで予想しようと思います。
おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?