【note初予想】 CL2試合

チェルシーvsリール

先にベットから見せちゃいます

こんな感じにしてみました。1項目ずつ理由いきます
①リール 警告2枚以上
この試合の主審は平均イエロー5枚overですがスペイン担当なのでめちゃ多いのかもよく分かりません。今年のCLでは2試合担当していましたがいずれも4点差ついたり消化試合だったり(でもそれでも3枚は出てました)
そしてリール。リール自体多分カードの多いチームでPSG戦は5失点してからで2枚警告されるほどです。CLでもグループ6試合で23枚。よって2枚くらいは期待できるっしょ笑
もう文章書くのちょっと面倒臭くなってきました。
②リールコーナーアンダー5.5
まずリールは押し込まれる時間が長いと思うので、あとグループでセビージャ、ザルツブルク、ヴォルフスブルクと同組で最終節までもつれる実力拮抗さでしたがコーナーはアウェー3試合いずれも3本、ホームの3試合でも全部5本以下です。試合はちゃんと見れてる訳ではありませんが点が取れる試合、又はホームで押し込んでいる時間が多い試合もコーナーが割と伸びづらいのは。
③チェルシー前半goalアンダー2.5
まぁ最近のチェルシーみて問題あるとしたら明らかに得点力ですからね前半に3点も取れたらすげーよな〜
④リール後半警告
出る可能性が高いんだから後半出る可能性も高いんだよ
⑤チェルシーコーナー最多
これ取れなかったらヤバい
あ、因みにブースト付けて1.83なのでなかったら1.75です。

ビジャレアルvsユベントス

はーい両方全然試合見てないので無理で〜すw

起こりそうなことを要所要所詰め合わせセット。頑張って作れるのがこれです😇「スコアレスには多分ならないっしょ〜ならいけるんじゃね」みたいな感じです。

少ないので明後日の4-3フリーのオマケ

コーナーがあまり多くならないかなって印象は強めです。勝敗はムッズ😇

少ないと思ったのでコーナー中心に狭めてもう1つ

リールは冬に主力2人くらい放出したんですかね?詳しくないんですが、なら尚更コーナーのアンダーは堅いかもといった見解。どちらかといえばチェルシーのコーナーが伸びすぎないかの方が心配ですが割とありよりのありな気がしたので今日はこのベットビルダー3つでいきます!!
初予想なので何か変なとこあったらすみません🙇‍♀️
プレミアはベットビルダー以外もいけたらと思ってます!
おわり!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?