【結果】


ノリッジのコーナーギリギリ。合計コーナー外し。セインツのイエローは1枚。またワンチャン両方外してしまうとこでした😇
セインツの完成度かなり高そうですね。現状中位チームの中では1番かと。こーゆーチームがFAカップ勝ち進んだりしそうだったり。
ノリッジはこの後のリーグ戦ブレントフォードとリーズはまだしもその後が厳しいと思います。徐々に残留の現実味も無くなってくるので対戦相手のMLも低めですかねぇ。今年の残留争いは巻き込まれてるチームが現状7チームくらいあるので白熱間違いなしですよ!

吉田麻也のセインツ時代大好きだった…
今もたまに見てるようですね笑

今日の試合、21:30リーズ見るとして0:00からはニューカッスルとマンCの2試合2窓する予定です。出来ればもう1つで3窓したいですが。予想も出すのでまた是非♡
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?