【予想】EL、ECL計5試合。

ベティスvsゼニト

この試合は1legが2-3でベティスの勝ち。その試合のゴールは全て前半に決まってました。ゼニトの守備はかなりザルに見えました。ベティスが先制して、そこからダラダラと守備をザルり合う展開を予想します。感覚的にはベティスはELでvsセルティック戦(4-3)ゼニトはCLでのvsユベントス戦(2-4)のような展開を予想してます。1legも当てれた試合なのでよく分かりませんがどちらかと言えば自信がある方です。

オリンピアコスvsアタランタ

これも1legで同じく当てた試合です。だからこう賭けたという訳ではないのですがアタランタの調子がイマイチなのでオリンピアコスはアンダードッグですが普通に点を取ると思ったのでこうしました。オリンピアコス完封勝ちとかしたら嫌ですね😇

あとは適当に硬そうなところマルチで組みました。当たって欲しいですね。
レンジャースvsドルトムントは個人的に結果が楽しみですw
次からカンファレンスリーグいきます。

スラヴィアvsフェネルバフチェ

私はこの試合も1legから賭けていてその時の開始時点の「スラヴィアの予選通過1.7倍」に賭けてました。試合はアウェイのスラヴィアが3-2で勝ったのですが2legでもスラヴィア優勢と見てます。このチームは今チェコ1部で首位なんですけど国内でもコーナーはそこそこ獲得してて他にELプレーオフのレギア戦やECLの同組であったウニオンベルリンやフェイエノールトからも一定数のコーナーは獲得している印象です。1legのコーナー数はフェネルバフチェ2本スラヴィア5本です。ってな感じでいきます。

PAOKvsミッティラン

この試合も同じようにPAOKが私の中のコーナー取得数の基準満たしてるのにプラスして
1legもミッティラン(H)3本、PAOK(A)7本
あとPAOKビハインドからのスタートなので行けるかな〜と行った感じです。

ボドグリムトvsセルティック

日本人もいるので頑張って欲しいセルティックですが国内ではある程度守備が通用してるもののヨーロッパの大会(特にアウェイ)になった途端守備が崩壊します。
CL予備予選2回戦くらい?vsミッティラン1-2●
EL予備予選3回戦くらい?vsヤブロネツ4-2〇
ELプレーオフvsAZ1-2●
ELグループステージ  
vsベティス3-4●
vsフィレンツェバローシュ3-2〇
vsレヴァークーゼン2-3●
多分あってます。これに加えて直近のリーグ戦もホームでダンディーに3-2の辛勝。1legボドグリムトにはホームで完敗してるので厳しそうと予想😇ボドグリムトはローマから6点も取っちゃったし笑
ECLグループステージはホームで3試合全て複数得点です。
オーバー2.5ではなく1.5でも2倍くらいありましたが的中して気持ち良い方を欲張ります。
他にも賭けてますがnoteではこんな感じですかね。
アーセナルvsウルブズは良いの見つけられないから無理です😇
アンダー2.5でさえ1.6倍しかない〜
アーセナルMLも1.65しかない〜(まず勝てるのか)
両チーム好きなので尚更賭けれません。試合はすごく楽しみです。
おわりぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?