サウサンプトンvsノリッジ

今日はこの1試合です

片方はまだ賭けてませんがこの2つ。オッズ通りサウサンプトン優勢で間違いないと思います。試合もサウサンプトンのペースで進むと思いますがまぁ所々ノリッジも敵陣に入ってきてコーナー少しは取ると思いますが何とも微妙なのでノリッジのコーナーはアンダーにします。ホームだとコーナーも頑張れるんですけどアウェイだとそんなに期待できません。アウェイで1番とったのは前半にパレスに3点もリードされた試合の8本、補強前のニューカッスルとのアウェイゲームでは1点ビハインド+前半に相手が退場しましたが結果的に5本だったりでした。アンダーで収まる可能性は高いと思います。
 で、ゴールのアンダーはノリッジが半分のハーフで複数得点できたのが3回でその相手は下位に沈むブレントフォード、ワトフォード、エバートンです。試合全体で見ても、そもそも複数得点がこれにサウサンプトンとの前回対決の1試合が加わった計4試合に限ります。他は順当にサウサンプトンのコーナー最多と得点、DCで組み合わせました。

2つめのビルダーにはサウサンプトンのブッキングポイントアンダー29(イエロー2枚以内orレッド1枚のみで的中)を入れました。

この写真のサイトの情報が正しければ今季リーグ戦でノリッジが相手にイエローを3枚以上出させた。のはこの3チームだけです(バーンリー、ブライトン、リーズ)理由を付けるなら、ノリッジに勝てなかった試合だからとかですかねw?リーズはいつもカード出るし。

でもだとしたら最近のこの試合達(ノリッジの勝ち試合)もモーちょい出てもおかしくないのにデニスが1人で35ポイント取っただけに限るんですよね。
⚠️だとしてもちょっぴり重要なのが3枚出させてる試合が少ないだけで2枚出させてるのは頻繁にあるのでそこ注意ですね⚠️
セインツも貰うカードが少ないわけでも多いわけでもないと思います。

↑見たかったらこちらを、Webの方が見やすいです。

カードも運絡み感満載ですが今日はこの2つでいきます。流れ悪いので負けるかもしれません。
記事中でサウサンプトンとセインツが両方出てきてますねぇ(統一しろや)
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?