【予想】プレミアのお時間

プレミア大好きによるプレミア予想いきます。

リーズvsトッテナム

まず1つ目の方。
前半だけなので少しリスキーですがコーナーリーズ2本以上。トッテナム3本以下。この試合の前回対決を見ると

前半の支配率がこうなります。(全体だと43%と57%)アウェイですがリーズの方が保持率が高めです。リーズは前節リヴァポに前半でボコされました。なので心理的に前半を良いペースで入ろうと気をつけてくると思います。

Twitterでチラッと言いましたがこの状態にも似てます。リーズはこの時調子の良いアーセナルにボコされましたが今回はイマイチなトッテナムです。さらにアーセナルと比べればボールをそれほど持ちたがるチームでもないので、前半からリーズの押し込む時間も割とあり、コーナー2本とると予想。スパーズの4本以下もなんとかなってくださいな。
2つめの方はリーズのボール保持が増えるほどトッテナムのショートカウンター系の攻撃がささる+そもそもリーズの守備が脆いのでトッテナムの得点はあると思います。カードもエランドロード雰囲気ならお互い1枚ずつはねって感じでです。

ブレントフォードvsニューカッスル

特に何か理由がある訳でもないですがニューカッスルのDCと得点に賭けます。マキシマンはこの試合も出るか微妙らしいですが前節ハマーズとのアウェイでも不在でしたが結構良かったのでニューカッスルよりで考えます。
ブレントフォードはプラス要素はホームであること、トニーの復帰+エリクセンのデビューの可能性があるみたいな感じです。

クリスタルパレスvsバーンリー

前回もパレスの逆に賭けましたが別に嫌いな訳では無いですw これもDCで約2倍つくならありかと思いました。

1つ理由を挙げるとしたら自分は堅守のチームに期待を抱きやすいです。これは優秀でしょう。いきたくなります。
あ、あとパレスのコーナーも良いかなって思ったので賭けちゃいました。

あんま理由は無いです😇

マンウvsワトフォード

これもですね、なんか感覚でマンUが2点以上取れる気がするんですよ(適当)ハンデ-1.5(2.02倍)と悩んだんですが失点が怖いのでこっちを選びました。o1.5だと1.4倍です。

エバートンvsマンC

今のエバートンにシティは辛いかなぁと思いました。前々節リーズにホームで3-0で勝ちましたがリーズもリーズですし、前節の好調なセインツ戦0-2●でチームの完成度の差が露骨に出たと思ってます。(ハイライトにエバートンのシーン無かった😇)


他にマルチ2つ組んでますがメンタル崩壊を恐れこれは出し渋ります。
ブライトンvsヴィラもよく分からんのでやめときます

スタメン見て変えるかもですがフリー6-6です

今日は私情でリーズ応援します!おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?