【結果】

ベティスvsゼニト

試合は大方予想通り両チーム攻め合う形でコーナーも取り合ったんですが得点が無かったです😇しかし思ったよりゼニトのチャンスシーンが多かったことも確かです。まぁベティスもポスト当てたり、ゼニトもよく分からんゴール取り消しなどあってワンチャン両方外すとこでしたが片方拾えただけ有難かったです。悲観するベットではなかったと思いたいです。

↑試合内容疑ってる方はハイライトでも見てください

オリンピアコスvsアタランタ

これはシンプルに外しましたねオリンピアコスも対して良いシーンなかったです笑
負けです。

マルチ2つです。ベティスは点とると思ってたんですがね〜片方くらい当てたかったです。セビージャDCは1legが1点差くらいならいくべきでしたね。セビージャは勝ち抜けに変わりないので。何となくで行ってしまいました。うーん辛い。

スラヴィアvsフェネルバフチェ

こらはスラヴィアの完勝ですね。危なげなく取れました。

リードしても普通に攻めていたので予想も完璧だったと思います。多分

PAOKvsミッティラン

90分でコーナー両チーム2本ずつ😇おかしいですね。

前半のうちに逆転できたとはいえ少ないですね〜
リードされたミッティランもコーナー少ない。そう、コーナーキックはこんなことも良くあることです。原因は知りません。

ボドグリムトvsセルティック

予想通り!…といいたいですが4.4倍当てたかったのが事実です…イマイチ過ぎますね。試合予想があってたのが救いです。

以上です。イマイチofイマイチですね。今朝、個人的にかけてた他の試合でも自分の勘違いで負けてしまいました。辛みが深いです。うわ〜ん。
そろそろフリべ貰わないとマズイですねw
今日はサウサンプトンvsノリッジの1試合予想します。
おわ〜ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?