【初投稿】まず読んでください

 これからサッカー予想あげていきます!


「しあい」って名前でやらせて頂いてます。
 今までTwitterの方ではざっくりと予想あげて適当に答え合わせしてますがnoteでは出来るだけ詳しい(面倒くさくなければ)展望と共に予想発信していこうと思います!
 なんせお金を失うのは嫌なので出来るだけ外す可能性が低いような、でもそこそこのオッズは確保出来るベットを狙っていきます。がんばり〜ま〜すぅ〜〜ぅ。
ブックメーカーはスポーツベットアイオー(たまにステイク)を使います。
フリー4-3などの予想も忘れなければ発信する予定なので考えるの面倒臭い方などは何となく参考にして頂いても構わないですよ!無料ですしね〜笑
 今までどんな感じで予想してきたか、ザックリと知りたい方がいたらとりあえずTwitterみたりして下さい〜
 おわり。
Twitter(https://twitter.com/haca_n?s=21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?