【結果】

固いと思ってたとこも外れましたwではいきます。

リヴァプールですチェルシーとバチってマンCに叩きのめされた前回のようにマンUとバチってリヴァプールに叩きのめされました。予想どうりでしたがコーナー足りず😇シティ0-7の試合もシティのコーナーは6本で多くはなかったことは知ってましたがダメでしたね。これは特に反省してないです。

バーンリーvsトッテナム
いや〜本数多かったですね

先制されてから増えた訳でもないので普通に外しました。バーンリーのコーナーも3本でギリギリ😇バーンリーの被コーナーの面から見てこのベットは得策じゃなかったかもしれないですね。調子乗りました。

アトレティコvsマンウ
言ってませんでしたがこのコーナーが何故か一番自信ありました。でもダメでした。特に言葉にできる原因もない気がしますが
でもオッズ通りっちゃオッズ通りなのですかね🥺

ワトフォードvsクリスタルパレス


片っぽ取れといてよかった〜wメンタルやられるとこでしたわ。ベットビルダーの項目は全部余裕もって取れました。しっかしワトフォードダメでしたね。1-2の状態でデニスがあれキメてたらって感じのとこもありましたが決めきれずその後複数失点😇4点は取られすぎです。。負け。

最後これですね。ワトフォードが0点かまさなくて良かったですわ。ブッキングはCL2試合で6枚と9枚出てました。

見せた分、全部で3勝5敗ですね。もうちょっと良い結果なら嬉しかったんですけどね😇
今日のELとECL、試合たっぷりあるのでまた予想します。
まけた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?