私を見下した方々にビジネス上で圧倒的な差をつける。

今回の出来事で、
私を批判された方々。

覚悟しておいて下さい。
あなた方をビジネス上で、
圧倒的な差をつけて、
近いうちに戻ってきます。

あなた方は、現状維持か、
最前線から消えてる事でしょう。
お金儲け、とかではなく、
あなた方より圧倒的に、
必要とされる人間なります。

結果的に、儲けの部分でも
差をつける訳だが、、、

あなた方は、本当に
お客様から、
必要とされてますか?

今やってるビジネスは、
あなた方じゃなくても
良いんじゃないんですか?

怖いですよね?
自分に自信がないから、
お金で武装するんですよね?
自分に自信がないから、
高いスーツや、良い事務所に
移転したりして、
武装するんですよね?

いつお客様から必要と
されなくなるか?
怖いですよね?

お金の請求と、受領。
だけやってて、
サービス自体を提供
していないので、
いつクレームになるか?
怖いですよね?

世の中の情勢に振り回されて、
あなた方の本質で勝負が
出来ないから、毎日、
新しい商品探してますよね?

『儲かるビジネスないかなー』
『儲かるスキームないかなー』

自分自身をスキルアップ
させる事を怠って、
儲かる事しか考えてないですよね?

分かります。
僕もそうでした。
ずっと、あなた方と同じ事、
考えてました。

簡単に、サクッと、
今の現状を打破できないかなー、
とか考えますよね?

残念ながら、奇跡は
絶対に起きないです。

私は、この破産で、
この事に気付けました。
今では、本当に良かったと思ってます。
(債権者の方、すいません。)

破産、という決断をせず、
運良く資金繰りも出来て、
切り抜けてたら、この事に、
気付けていなかった、
と思います。

今思うと、ゾッとします。
さぁ、決着をつけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?