燃え上がる情熱

今日、夜、とあるzoomに参加した。
お役に立ちたい、と思っている
社長様の講演だった。

この方の役に立ちたい。
この方とお話したい。
今、僕の持てる全てを使って、
役に立ちたい。

順調だった事業が、
コロナで大打撃を受け、
売上が低迷。

商品開発をするが、
なかなか伸びず、
コロナ融資を受ける。

そして、社運をかけた
商品もなかなか売れず、
社員をリストラ
せざるをえなくなる。

ようやく11月に念願の黒字
12月も黒字着地。

絶対に伸ばせる!
やりたい、一緒に仕事したい。

クライアントに恋をしろ。
はい、今からラブレターを書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?