見出し画像

愛の種類

#愛の種類
#医療従事者を守ろう
#STAYHOME
愛には様々な種類がある。
性愛や友愛、博愛等枚挙に暇がない。
性別選択権が認められた現代では
性を超越して性愛を持つ事も認められている。
裏返せば男女間にあるのは性愛だけでは無い。
『好き』という言葉の中身も同時に様々である。
性愛的だけではなく友愛や博愛的意味合いもある
其が男女間でも全てが性愛的意味にはならず。
まして会った事も直に話した事すらない相手に
性愛的な意味の好きを持つ事は極めて稀である。
偶像崇拝的存在なら其もあるかもしれないが、
相手が一般人において其は極めて稀有である。
少なくとも私は性愛的意味の好きにはなれず。
故に性愛的好きを求められても応えられない。
寧ろそうされればされる程私は引くタイプ。
過日類似被害に遭ったのでここに記しておく。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。