見出し画像

『貴女らしさに対する常態行動心理学的定義について♪ 』

『貴女らしさが出ていない』と言われた経験を持つ人は多いと思います。 されど残念ながらその『貴女らしさ』を端的に表現出来る人は居ない。 それは『貴女らしさ』が一つではないからです。 『貴女らしさ』はそれを見る人の数だけ、もっと端的に言えばそれを見る人の角度の数だけ存在しています。 或る人が言う『貴女らしさ』と別の人が言う『貴女らしさ』は違います。 それは人と言う存在が多面的且つ流動的存在である事に起因します。 『貴女らしさ』を固定しないで下さい。 本当の『貴女らしさ』は無限に存在しています、時々により可変的に変わります。 それが本当の『貴女らしさ』です♪

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。