見出し画像

怪異談第二章

#怪異談第二章
梅雨なのに丸で盛夏の様な暑い毎日ですが今年も稲川淳二先生の『怪談爺の夏』がやってきます。
今年は梅雨明けと同時に入院となり恐らく盛夏時期はベッドの上の住人となりそうな感じなので、
延び延びになっていた怪異談第二章の執筆に取り掛かろうと思っている。退院と同時にAmazon Kindleさんからの出版を目指している。そして其れが無事上梓出来れば稲川淳二先生の怪談ナイト山口公演が待っている。既にチケットも購入済。これを聞かずに夏は終われません。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。