見出し画像

ソモサン・セッパ!

多くの方々から実に毎日様々な問いかけがある。
常に私のメールボックスはそんな問いかけて満杯。
更には移動中でも多くの方々から問を投げ掛けれる。
その方々の問に私は即座に答え目的地へ赴く。
故に先生に聞けば何でも答えてくれると噂が立つ。
正直それは困るがその危機意識が私を成長させる。
常緊張感を持って生きると常細胞は活性化される。
大事なのは其れを楽しむ事でストレスにせぬ事。
ストレスにすれば細胞は活性化せず劣化する。
細胞を活性化させる為には常生活を楽しむ事。
その術なら幾らでもお教えしましょう。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。