見出し画像

自民党総裁選に思う

#好悪  
#自民党
#総裁選
選択の自由は日本国憲法に
保証された権利である。

故に己の選択権も
他の選択権も侵害するべからず。

自民党総裁選立候補者と
その支援者同士が激しく
言い争う場面を見て
迚も興醒めに私は感じている。

人の選択権を侵害する行為は
明らかな違法行為。

もう少し穏やかに
日本の行く末を見届ける余裕を
国民は持つべきであると私は思う。

誰がなったとしても
少しでもこの国が良くなれば
其で良いと私は思います。

本当にこの国を良くしたいならば、
今は候補者潰しをする時ではない
私はそう考えている。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。