見出し画像

奇跡の法則

#奇跡の法則
心理職となり三十年が経過した。
多くの人と出会運命を変えてきた。
人は其を奇跡と呼ぶ
だが私はそうは思わない。
奇跡とは諦めない心である
私はそう確信している。
何度も何度も諦めようとした、
患者はもういいよといった。
だが私は諦めなかった、
諦めさせなかった。
何度挫折しても立ち上がった、
何度失敗しても諦めなかった。
そして、“奇跡“は起こった。
知識ではない、技術でも無い。
心を治すとは諦めない心である。
其が私が三十年掛けて得た結論、
私はそう思っている。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。