見出し画像

『恋人を離れさせなくする心理学的方法論』


相手から受ける愛を
継続させる為には
相手にとって
貴女が生物学的な
細胞活性がなる人で
なければなりません。

貴女にとって
相手は今も細胞を
活性化させる
存在でしょう。

ならば相手にとっては?

相手にとって
貴女を細胞活性
となる人にする為には
相手にとって
刺激を与えられる人に
ならねばなりません。

其は艶を増やす事
で叶います。

男にはなく
♀にはある物が一つだけ。

それは内面から溢れる艶です。

男性にも艶はありますが
極めて女性的な物であり
艶自体が女性性を帯びています。

本当に相手を引き付けたいと
思うのであるならば
相手にとって貴女自身が
相手が欲する刺激を
与えられる人でなくてはなりません。

更にその刺激が
迚も強く且つ
貴女以外の人間が
其を与えられない事を
相手に解らせ無ければ
なりません。

其を相手に解らせられれば
その刺激を欲する為に
貴女から放れられなくなります。

其を相手に解らせる為には
己の持つ多面性を
様々な角度から
相手に示す必要があります。

己の持つ多面性を
様々な角度から
相手に示す為には
己の持つ多面性を
己自身が知らねばなりません。

その術は私が持ってます。

其れが解れば
相手は貴女から離れません。

私と共に愛する人を
虜にしてみませんか?

画像1


サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。